人間の運命は、その人の思いから発します。
思いが心下意識アラヤに入り、原因となりやがて縁を得て、外界に現れ結果となるのです。
これがすなわちその人の運命なのです。

人生の幸運と不運の分かれ目は、現在でいう潜在意識「アラヤ」の自己コントロールにかかっております。
当会は、通信教育を主体とした研究会で、その学ぶ内容は

@阿頼耶識原理の理解と体得

A人蕩術(人を魅了する)の理解と実践

B二辺往来論の理解と実践

C気とオーラの理解と体得

D自己管理からサトリへの境地へ

毎月、伝法講義の教材と会報をお送りしますので、ご自宅で学び瞑想、生活上の実践を行います。



会員登録(無料)はホームページからご登録いただけます。

無能唱元が主宰する「唯心円成会」は、ご自宅で学べる通信教育(伝法講義)を始めとして、
地方の方でも居ながらにして、CD・DVDにより講演ライブをお楽しみいただけます。
登録すると、毎月始めに「WEB会報エンジョー」や書籍・CD販売等の情報をメールでお届けします。


真に生きがいのある人生をめざす為、通信教育(伝法講義)を受講し、成功と幸福をもたらす方法を学びます。






当会は、寄付などの強制は一切ありません。入会され、通信教育を受けられているうちに、
幸運を得られました方々が、随意随時の任意のもとに、感謝の気持ちを持って、
お布施をされることによって、当会は運営されております。



登録解除(退会)をご希望の方は、お電話0436-21-7316で受付しております。